ブログデビュー♪

初めまして!

Maikoさんです♪

 

 

 【ジャスミンてちこの ごゆるりと〜】の子供デス^^*

 

 

ここでは、4コマ漫画やイラスト、

 

趣味や生活の様子とかをupしていきたいと思っています!

 

 

私はマンガ家になりたいという夢をもっているので

 

ここで、練習出来たらなぁって思います( ﹡・ᴗ・ )b

 

 

今回は初投稿ということで【4コマ漫画】をupしたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

    \ババン/

f:id:maiko_san:20200404180417p:plain

 

どうでしょうか??

 

 

初めて4コマ漫画を描いてみたので

 

難しかったですが…(*´-`)

 

 

この【あまな&こうや】は

 

私が作ったキャラクターです(●︎´▽︎`●︎)

 

いつかはLINEスタンプを作ってみたいなぁ( ´-`).。oO 

 

 

 

メントスコーラはYouTubeで見た事があるかな?と思います\(^^)/

 

コーラの中にメントスを入れると、泡が吹き出してくるという

 

面白い事が起きちゃうのです💥

 

 

 

この4コマ漫画を描いたアプリは

 

「ibisPaint X」デス!

 

Androidの方はこちら⬇

play.google.com

 

iPhoneの方はこちら⬇

アイビスペイントX

アイビスペイントX

  • ibis inc.
  • エンターテインメント
  • 無料

apps.apple.com

 

 

ぜひぜひインストールしてみては〜\(๑・∀・๑)/

 

 

 

全体的にまだまだですが、

 

もっともっと良くなるように頑張ります(`・ω・´)ゝ

 

 

投稿頻度は1週間に1〜2回の予定です┏○ペコッ

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました\(﹡ˆOˆ﹡)/

 

また次のブログでお会いしましょう!( ´ ▽ ` )ノ