PLAZAの購入品

初めましての方は初めまして\(^^)/

 

こんにちは( ゚∀゚)ノ”

 

Maikoさんです〜

 


ちょっと前に買った、

 

PLAZAの購入品を3つ紹介します!

 


一気に\バン/って載せます(´・∀・`)

 

f:id:maiko_san:20200406161717j:plain



 


*スヌーピー* バルーンジャーニー(・´` U,

 

*CANMAKE* ステイオンバームルージュ03💄

 

*MISSHA* クッションファンデーション

 

この3点です!

 


スヌーピーのフィギュアから開けていきます!

 

 

どんなのが入ってるかな?

 

 

 

 

f:id:maiko_san:20200406161752j:plain

 

f:id:maiko_san:20200406161734j:plain


②番の「アンディ&オラフ」が来ました\(๑´ω`๑)/

 

スヌーピーと色違いなアンディだけど、

 

可愛いから(*´σЗ`)σいいね!

 


ラインナップを見て、

 

全部当たりな感じかな?って思いました✌︎('ω')✌︎イェイ


お値段は880円(税込)でした!

 

 

 


お次はCANMAKEステイオンバームルージュ03💄を

 

塗っていきたいと思います(*´˘`*)♡

 

f:id:maiko_san:20200406161710j:plain

※色は変えておりません


結構発色もしてくれて、

 

保湿もしてくれるから良きです( ^ω^ )bグットォォォ

 


お値段は638円(税込)でした!

 

 

 

 


最後に

 

【PLAZA限定】MISSHAのクッションファンデーションを

 

塗っていきます‼(=^・^🎀=)

 

f:id:maiko_san:20200406161811j:plain

 

f:id:maiko_san:20200406161839j:plain

※色は変えておりません

【 SPF50+ / PA+++】


カバー力もあって、潤いもあるからめっちゃ使いやすいです!!

 


私は日焼けしているので23番の自然な肌色に

 

してみました!


お肌が白い方は、21番の明るい肌色を

 

使ってみるといいかもですね٩(*´︶`*)۶҉


15gで、お値段は1100円(税込)でした!

 

愛用していこうと思います(๑•᎑•๑)

 


最後まで見てくれて

 

ありがとうございました(*´∀`)♪

 

 

話は変わりますが

 

クラス発表(始業式)の臨時登校が消え、

 

楽しみな気持ちが破壊されました。

 

悲しいです。

 


また次のブログでお会いしましょう〜