大量に買ってきたやん…

初めてましての方は初めまして!

 


こんにちは(^▽^و

 


Maikoさんです♪

 

 

 

最近、料理にどハマりしましてぇ〜

 

毎日🍴夜ごはん🍴を作っています〜(●︎´▽︎`●︎)

 

 

たのちいです。

 

誤字ってる訳じゃないからね?…ね?

 

f:id:maiko_san:20200426204103j:plain

 

はい、本編に戻りーの(°▽°)

 

 

 

 

タイトルの通り

 


何かを買いすぎてしまいました(笑)

 

 

 

その名は…

 


\デデン/

 

f:id:maiko_san:20200424234421j:plain




ハリボーです。

 

 

1月か2月に

 

12個も買ってきてました。

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

TωT`)ウァーン

 

安く売ってたからだぁぁぁ

 

 

(マミーが悪いんだZE☆)

 

 

((まぁ大好きだから嬉しいんですケドネ

 

 

ゴールドベアーコーラグレープフルーツを買ってました( ´・ω・`)

 

 

 


1番好きなお味がグレープフルーツの味でございまする💛

 

 

 

 

理由は…

 

 

 

 

おいしいからです。((理由にナッテナイヤン

 

 


でも、「甘いような」「酸っぱいような

 

そんな組み合わせが好きですね(>Ж<)チュッパイ

 

 


ハリボーは歯ごたえが

 

めちゃくちゃありますのよねぇ。←ダレェ

 

 


食べたことの無い方も

 

1度食べてみたら

 

いかがでございますでしょうか\(๑・∀・๑)/

 

 

最近食べてないなぁ

 

って方も、

 

この機会にいいんじゃないかしらぁ( ˙³˙)

 


あと、最近どハマりしたお菓子がコチラァ

 

 _人人人人人人_
> 蒲焼さん太郎 <
 Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y

 

でし。

 


また駄菓子屋さんとかスーパーに

 

足を運びたいんですが

 

今は外出自粛なので控えてます(´;ω;`)

 

 

 


最後まで読んでくださりありがとうございました!

 

また、お次のブログでお会いしましょう(❁´ω`❁)

 

では(ฅ・ Σ ・ฅ)サイナラ〜