まちがいさがし

初めましての方は初めまして〜(°▽°)

 

こんにちはヽ(^0^)ノ

 

Maikoさんどす〜

 

 

 

今回は関西弁でお送り致します〜┏○Σ○┓イテッ!

 

 

 

最近このドラマがテレビに写ってたら

 

見入ってまうドラマがあんねんけどな、それがな〜

 

 

野ブタ。をプロデュースってドラマやねんな(❁´ω`❁)

 

 

 

なんかうちな、学校生活のドラマが好きなんかもしれんなぁ

 

 

【3年A組】っていうドラマも好きやってん〜ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

でなぁ〜

 

初めてロスになったドラマがあるんやけど、

 

 

 

恋つづや

 

 

 

【恋は続くよどこまでも】

 

熱弁したいところやけど、カットォォォォ♥

 

 

 

 

 

 

最初から脱線事故起こってもうた(´>∀<`)ゝ

 

 

はい、本題٩(.^∀^.)งLet's go

 

 

タイトルにもあるんですけど

 

 

初めての

 

 

まちがいさがし

 

 

描いてみましたぁぁぁああ⤴︎︎︎

 

 

前、がちゃぽんのブログで

 

あまなちゃんが、おふろタルトに入る絵を

 

描いたんですわぁ

 

 

 

じゃあ、それをまちがいさがしに使おー!

 

って思いましてーのー

 

 

作りました!

 

どぞ!

 

 

\デデン/

 

f:id:maiko_san:20200513190313p:plain

 間違いは5つです!

 

答えは最後の最後に載せたいと

 

 

思いマッスル💪( 'ω' 💪)

 

 

 

次のブログもね、

 

お絵描き関係にしたいんやけど、

 

 

「3色マーカーチャレンジ」ってやつやねん〜

 

 

ルーレットで3色選んでからぬりえするねんけど

 

 

はよ描きたいねん

 

 

 

(描けよ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答えいくど〜

f:id:maiko_san:20200513190251p:plain

 

 

全部見つけられましたか?(' ▽' )

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました(*´˘`*)Thanks❣❣

 

また次のブログでお会いしましょうヽ(*´∀`)ノ

 

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪