忘れてたぁーーー

初めましての方は初めまして〜

 

こんにちはヽ(^0^)ノ

 

Maikoさんだよー(●︎´▽︎`●︎)

 

 

 

お久しぶりでございます

 

 

 

ブログ書くの

 

 

忘れてましたぁーーー 

 

 

(´•̥ω•̥`)<スイマセン!!

 

 

気を取り直して

 

行きまひょ〜

 

 

最近

 

インドカレー屋さんに行ってまいりましたので

 

それを書こうと思います!

 

 

 

それでは〜

 

レッツラゴォー

 

 

 

\デデン/

 

f:id:maiko_san:20200620145440j:plain

 

こちらがメニューデス('ω')

 

裏も他のメニューありました〜

 

(撮るの忘れちゃったよぉ)

 

 

 

頼んだのは、真ん中のカップルランチ

 

ちゅーやつを頼みました〜

 

 

 

どんどん料理が出てきて

 

びっくり仰天Σ(゚д゚;)

 

 

⬇これは3人分デス⬇

 

f:id:maiko_san:20200620145442j:plain

 

これは

 

カレーとナンデス(´・∀・`)

 

 

ナンが多すぎて

 

お腹に爆弾持ってるみたいになりました(笑)

 

 

カレーの辛さは普通(Mild)にしましたが

 

中辛(Medium)でも良かったかも…

 

 

でもすんげぇ美味しかったですよ〜(❁´`❁)*✲゚*

 

 

 

ナンも自分で作ったりしてましたが

 

やっぱり、

 

インドのナンには勝てません(´・ω・`)

 

 

頑張って作ったナンはこちら〜⬇

maiko-san.hatenablog.com

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!

 

また次のブログでお会いしましょう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

(*´ ³ `)ノバイチャ