イオンモーール

初めましての方は初めまして〜

 

こんにちはヽ(^0^)ノ

 

Maikoさんどーす(●︎´▽︎`●︎)

 

 

 

あっつい夏がやって参りましたが

 

皆さんはお元気ですか?

 

 

学校もそれに対応してくれて

 

色んなルールが追加されました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*

 

 

今回は、夏対策の物をAWESOME STORE」

 

買って参りました〜٩( ´ω` )و

 

 

 

買ってきたのは、こちら !!

 

\デデン/

f:id:maiko_san:20200704141809j:plain

 

✄―――――――――――――――――――――キリトリ――――――――――――――――――――――✄

 

※ COOL TOWEL  ¥290+税 ×3

※ HANDY FAN -PINK-  ¥690+税 ×1

 

この4点デス〜

 

 

1回タオルを触ってみたら

 

水で濡らさなくても

 

チョーひんやりしてました❄❄❄

 

 

登下校の時に大活躍かな???

 

 

 

ハンディー ファンの中身出してみたら、

 

意外と多かったデス└( 'Д')┘

 

こんな感じ〜

f:id:maiko_san:20200704141829j:plain

 

電源ボタンの所が

 

りんごみたいで可愛い( ´,,•ω•,,`)♡

 

 

弱、中、強の

 

3段階の強さがありました〜🍃

 

 

めちゃ涼しかったです(o・∇・o)🎐

 

ファンも学校に持っていけたらいいのになぁ……

 

 

やっぱり、買い物って楽しいですね(❁´꒳`❁)♡

 

 

あと、karinブルーベリーミルク

 

ゴクゴクと飲みました🍹🍸

 

f:id:maiko_san:20200704141834j:plain

 

紙のストローでエコですね♪

 

とっても美味しかったデス٩(*´︶`*)۶

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!

 

また次のブログでお会いしましょう('ω')

 

(*´ ³ `)ノバイナラー