ららぽに行きました〜

初めましての方は初めまして〜

 

こんにちはヽ(^0^)ノ

 

Maikoさんです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

 

 

 

さてさてさてさて(?)

 

今回のブログはですねぇ

 

 

ららぽーとでGETした物などを

 

紹介していきます!٩(๑>∀<๑)۶

 

 

 

最近、ららぽーとにお邪魔してなかったので

 

フードコードのお店が

 

ガラッと変わっておりました(•́ε•̀)

 

 

びっくりデスΣ( ˙꒳​˙  )!?

 

 

 

なので

 

新しく入った丸亀製麺のうどんを

 

ちゅるちゅると食べました🍴(๑'ڡ'๑)♡

 

 

 

まんぷくになった後は

 

ゲーセンにれっつらごぉー٩( ´ω` )و

 

 

 

UFOキャッチャーやって

 

1つGETしました(੭ˊ꒳​ˋ)੭ワァーイ

 

 

それがこちらぁ(= ・ω・)っ

 

f:id:maiko_san:20200628011802j:plain

 

あら可愛い♡♡

 

 

「犬と猫 どっちも飼ってると 毎日 たのしい」

 

グレー色のわんちゃん▽・w・▽がきました〜(>ω<*)و

 

 

耳の傾き具合とか可愛すぎる(*´ω`*)

 

 

 

 

そっからぶらぶらして

 

H&Mカーキの服を2着買ったり

 

 

タリーズコーヒーカフェモカを飲みました(*´ч`*)

 

f:id:maiko_san:20200628011816j:plain

 

写真でっかすぎ(笑)

 

 

カフェモカ飲みながら

 

前回の「忘れてたぁー」を書いてましたφ(..)カキカキ

 

 

前回のブログはこちら⬇⬇

maiko-san.hatenablog.com

 

そんでコストコぶらぶらして

 

帰宅デスヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

 

 

やっぱり外出って良いですねぇ(ノ*˙˘˙)ノ⌒♡

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!

 

また次のブログでお会いしましょう(*´˘`*)♡

 

(*´ ³ `)ノバーイ