手作りバナナ

初めましての方は初めまして〜

 

こんにちはヽ(^0^)ノ

 

Maikoさんデース(●︎´▽︎`●︎)

 

 

 

今回のブログはですね( ▔•ω•▔ )

 

フォートナイト

 

っていうゲームをご存知でしょうか?

 

 

その中のキャラクターで、

 

エージェントピーリーという

 

バナナにタキシードを着たかわいい子が

 

いるのでございます((*゚Д゚)ゞ

 

 

 

なので

 

 

作ろう!

 

 

 

前に、タキシードを着ていない

 

ノーマルピーリーを作ったのですが

 

大成功✌( ¯꒳¯ )✌だったので

 

今回も自信マンマンでございます╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

では!

 

 

完成品をどうぞ〜

 

\デデン/

 

f:id:maiko_san:20200609194733j:plain

エージェントピーリー

めちゃめちゃかわいくないですか?(∩˃o˂∩)♡

 

ピーリー自体がそもそもかわいいけどねぇ〜

 

 

制作時間は

 

3時間半ぐらいかな〜

 

 

首がずっと固まってるので

 

回すとちょいと痛い(´×ω×`)

 

 

Maiko

 

ほんっっっとに作るのが大好きで

 

夏休みの貯金箱とか1番最初にしてましたからねぇ( ˙³˙)

 

読書感想文は1番最後なんですけどね((

 

 

そういや

 

今年の夏休み

 

11日だけなんですよぉ

 

 

短ーいよぉー(;´д`)

 

 

熱中症とか気を付けないとですね

 

 

ι(´Д`υ)アツィー

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました〜(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎"

 

また次のブログでお会いしましょう(*ˊᗜˋ)

 

じゃーの(*´︶`*)ノ

 

 

 

良ければポチッと☟☟

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村