新学期に向けて…\( ˙ω˙ )/

初めましての方は初めまして〜(°▽°)

 

こんにちはヽ(^0^)ノ

 

Maikoさんでーす(●︎´▽︎`●︎)

 

 

 

今回は、移動ポケットを作ってみたので

 

ぜひぜひ!見ていただけると嬉しいです!

 

 

移動ポケット作りは初めてだったので、

 

こちらのあんふぁんの記事を参考にさせて頂きました(❁´ω`❁)

 

 

\デデン/

enfant.living.jp

 

説明はムズかしいので

 

作業しているところをご覧いただければなと思います(๑•᎑•๑)

 

では、ドウゾー( 。・∀・。)っ

 

f:id:maiko_san:20200421143826j:plain

f:id:maiko_san:20200421143719j:plain

 

何とか出来ました( ˊᵕˋ ;)💦

 

 

後半めっちゃ編集で遊んでスミマセン(∀`*ゞ)テヘッ

 

 

2つの布の組み合わせが良かったなぁ〜

 

って思いました❀.(*´▽`*)❀.

 

(自画自賛…)

 

 

クリップは100均に売ってました〜

 

事務用品の売り場とかにあると思います〜(σ・∀・)σ

 

f:id:maiko_san:20200421142421j:plain

 

実は、マスク作りと移動ポケットを

 

同じ日でぶっ通して作ってました (笑)

 

2時間?ぐらいかなぁ〜

 

 

そのせいでお肩が痛いーのよーん‪ㅠ_ㅠ‬

 

まばたきの回数もおかしくなりました (笑)

 

まぁスグに治ったんですけどね(´>∀<`)ゝ

 

 

する人はいないと思うけど

 

ぶっ通しで作るのはやめた方が良いですね (笑)

 

 

この機会に移動ポケットを

 

簡単なので、作ってみてはいかがでしょうか〜(°▽°)

 

 

プレゼントにもいいんじゃないですかね\(๑・∀・๑)/

 

 

 

急に☆雑談Time☆入ります (笑) ((イキナリスギルデ(  '-' )ノ)`-' )

 

最近、バランスボールに乗って

 

はねてます(°▽°) ピョンピョン⸜(  * ॑꒳ ॑*)⸝⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝ピョンピョン

 

それだけです。雑談になってねぇよぉぉ

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました(*´˘`*)Thanks❣❣

 

また次のブログでお会いしましょう(❁´ω`❁)

 

( ´ ▽ ` )ノマタネ