コロナちゃん(´・д・`)ヤダ

初めましての方は初めまして!

 

こんにちは!

 

Maikoさんやでぃ〜(●︎´▽︎`●︎)

 

 

 

さてさて今回はぁ〜

 

( 'ω'o[ 予告 ]oしてありました、【あまな&こうや】の

 

4コマ漫画でございまするぅd(´∀`*)

 

 

ではぁ、早速いってみまSHOWヽ( ▼∀▼)ノ 💜

 

どうぞぞぞ!

 

 

\デデン/

 

f:id:maiko_san:20200419191531p:plain

 

コロナ予防が少しだけでも、

 

できる方法を4コマ漫画に描かせていただきました*_ _)

 

 

 

2コマ目の手洗いの画像は「G-one」を参考にさせてもらいました

 

 

と思ったら「首相官邸」からの画像でしたぁぁ

 

しくじった_(:3 」∠)_

 

 

手洗いうがいをしっかりとした方が

 

清潔だしいいですよね(❁´ω`❁)

 

 

 

お次に、3コマ目のマスク作りですが

 

↓のところをタップしていただけると、

 

マスク作りのブログまでいくので、時間がある方はポチっと…(`・ω・´)ノ凸

 

maiko-san.hatenablog.com

 

なんか「ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪」とかブログに書いてありますが

 

お気になさらず〜((メッチャキニナル«٩(*´ ỏ `*)۶»

 

 

 

ほんでほんで

 

急に話がドット変わりますが

 

おやつでめちゃくちゃ甘いクッキーを発見! (笑)

 

カロリーを見てみると...

 

 

あらびっくり(´°д°`)

 

16枚で1048キロカロリーもあったのよぉ(´;ω;`)

 

 

太るぅぅぅぅよん(‐^▽^‐)omg...

 

 

 

で、話はお戻りになられますが、

 

コロナにお気をつけてぇぇぇぇぇくだしゃいm(❁_ _)m

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました^^*

 

また次のブログでお会いしましょう!

 

ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバジャ!!