ナンでやねん( ・`ω・´)っ

初めましての方は初めまして〜

 

こんにちは(*ˊᵕˋ*)

 

Maikoさんだよーん(❁´ω`❁)

 

 

 

ブログ書くの忘れてマシタ(´>∀<`)ゝ

 

 

そんで

 

そんで

 

 

題名から謎にツッコんでますけど

 

 

そうです。

 

ナンを作りました。(?)

 

 

パン足りない事件が家で発生致しましてーの

 

そんじゃ、ナンを作ろう!٩(´・ω・`)و

 

ってなりましたとさ。(°▽°)

 

 

((((っ・ω・)っれっつらご〜

 

 

 

 

☆mini☆ 様のレシピを見ながら作らせていだだきマッスル💪( 'ω' 💪)

 

👇👇

cookpad.com

 

めちゃめちゃ簡単だったので、

 

ぜひ、作ってみては〜ヽ(*´∀`)ノ

 

 

ナン作り中の画像をどうぞ(っ´∀`)っ

 

\PON/

 

f:id:maiko_san:20200502214118j:plain

f:id:maiko_san:20200502214323j:plain

 

感想を3文字で言わせていだだきます。

 

 

 

 

 

 

 _人人人人人_

>  うまし  <

  ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

 

 

 

あ、せやせや。

 

 

最近外も出れないし

 

My Friendにも会えないし

 

 

家でフォートナイトとかテトリス

 

ばっかりやってて

 

 

さすがに飽きました。

 

 

 

チ───(´-ω-`)───ン

 

 

 

なので、

 

zoom始めました。

 

 

 

ビデオ通話が出来るやつです (。•́∀•̀。)

 

 

My Friendと会話出来たり、

 

顔見れたり出来てマジで テンションマックス✌( ͡° ͜ʖ ͡°)✌ハイテンション

 

でした(笑)

 

 

 

学校いきたい。

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました(*´˘`*)Thanks❣❣

 

また次のブログでお会いしましょう(* ॑ᵕ  ॑*  )

 

(^o^)/バイチャッチャ